恋愛情報『干支別・女性が「結婚したら苦労するかも」しれないダメ男ランキング』

2020年5月20日 06:45

干支別・女性が「結婚したら苦労するかも」しれないダメ男ランキング

年生まれの男性。

結婚すると、その安定志向に磨きがかかります。

とくに、経済的な堅実さはバッチリ。

安心して結婚生活を送れるでしょう。

お金が足りなくて苦労することはないと思いますが、節約が度を越すところには、少し苦労するかも。

■ 8位子(ねずみ)年生まれ…小さなことで苦労を感じる

細かいことによく気がつく子(ねずみ)年生まれの男性。

家のことを安心して任せられるので、ありがたい夫です。

ただ、少々細かすぎる一面も。


窓枠のほこりを指でなぞってたしかめるような細かさに、うんざりするシーンも多いでしょう。

小さな態度や反応に苦労を感じることがたまにありそうです。

■ 7位丑(うし)年生まれ…ガンコすぎる!

結婚したからには、しっかり妻を守って円満な家庭にしようとする丑(うし)年生まれの男性。

とても頼りがいがあるのですが、一度決めると考えを変えてくれないガンコなところがあります。日々状況は変わるのに、自分の考えをつらぬこうとするところには苦労しそうです。

■ 6位巳(へび)年生まれ…過干渉気味

巳(へび)年生まれの男性は、結婚したら「奥さん大好き!」な夫になるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.