恋愛情報『星座別!男性が「本能的に好きになっちゃう」天性のモテ女ランキング』

2020年5月28日 06:45

星座別!男性が「本能的に好きになっちゃう」天性のモテ女ランキング

彼氏がとぎれない、いつもモテている……そんな女性は、天性のモテ女!

今回は、女性の12星座別に、男性が「本能的に好きになっちゃう」天性のモテ女を、ランキング形式で占いますよ。

11位から2位、12位、1位の順での発表です。

あなたが持っている「モテ女の素質」をチェックしてみてくださいね。

星座別!男性が「本能的に好きになっちゃう」天性のモテ女ランキング


■ ●11位おひつじ座(3/21~4/19)…とても健気な性格

愛にあふれる、おひつじ座の女性。

気に入った男性には、全力で好意をぶつけます。

やや強引ではあるのですが、こまごまと世話を焼くその様子はとても健気で、胸を打たれるでしょう。

本気の好意が、男心をくすぐるのです。

■ ●10位いて座(11/22~12/21)…明るく前向き

いて座の女性は、さっぱりとしていて前向きな性格。


終わったことにくよくよせず、向上心を高く持って新しい世界に踏み込んでいきます。

その明るさと前向きさに男性も引っ張られ、「一緒にいると元気になれる」と感じるはず。

本能的に惹かれ、好きになってしまうのです。

■ ●9位てんびん座(9/23~10/23)…マドンナ的存在

てんびん座の女性のイメージは、クラスにひとり、職場にひとりはいる「マドンナ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.