恋愛情報『星座別!男性が「本能的に好きになっちゃう」天性のモテ女ランキング』

2020年5月28日 06:45

星座別!男性が「本能的に好きになっちゃう」天性のモテ女ランキング

です。

人当たりがよく笑顔がステキで、ものごしも上品でエレガントなモテ女だといえるでしょう。

「なんかいいよねー、美人だよねー」と多くの男性が憧れ、好きになってしまう女性です。

■ ●8位かに座(6/22~7/22)…さりげなく家庭的

12星座イチ母性愛にあふれ、男性の心を温かくさせる、かに座の女性。

「シャツのすそ、ほつれてるよ。とりあえず安全ピンどうぞ」という感じで、優しく、さりげなく気配りをしてくれます。

そんな家庭的なところに、男性は本能的に好意を抱いてしまうでしょう。

■ ●7位おとめ座(8/23~9/22)…清らかなイメージ

星座の名前のとおり、どこか処女のような清らかさがあるおとめ座の女性。


普段は完ぺき主義できちっとしているのですが、たまに見え隠れする少女のような恥じらいが魅力的です。

男性の本能をくすぐり、好きにさせてしまうでしょう。
■ ●6位さそり座(10/24~11/21)…アンニュイな雰囲気

パッと見、クールな雰囲気のさそり座の女性。

そのクールさと、うちに秘めている情熱とが合わさって、なんともいえないアンニュイな空気をかもし出します。

「どんな人なんだろう?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.