恋愛情報『送信する男性の気持ちも解説!隠れ脈アリLINE5選』

2020年7月3日 19:45

送信する男性の気持ちも解説!隠れ脈アリLINE5選

と言わせたいはず。

あなただけが知っている彼の魅力や、長所を伝えてあげると、彼も喜んでくれるでしょう。

■ リアルタイムな写真付きメッセージ

○○を買った、○○へ行ったなど、彼がリアルタイムで日常を伝えたがるのも脈アリサインのひとつ。

とくに、写真付きのメッセージなら、脈アリ度はかなり高いでしょう。

写真を撮るのはひと手間ですし、あなたに見てもらいたいからこそ。

新しく買った服の写真を見せてきたなら、彼がその服を着ているときの写真をリクエストしたり、「その服、どうだった?」と、たずねてみたりするのもおすすめですよ。

■ 元カレについての質問

元カレのことは、女性にとってあまり触れたくない話題かもしれません。

でも、男性は女性ほど、昔の恋人に対して敏感ではないので、アレコレ平気で質問してくることがあります。


元カレは、あなたが過去に一度好きだった男性なのですから、逆に言えば「どんな男性に惹かれるのか」がわかるわけです。もちろん、あまり話したくないなら、そうハッキリ伝えてもOK。

そんなときは、「それより、○○くんのこと聞きたいな~」とひと言いえば、雰囲気をこわさずに話題をうまく切り替えられるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.