恋愛情報『出会ってすぐでもわかる!「彼氏にすると面倒な男性」の特徴』

2020年5月27日 18:45

出会ってすぐでもわかる!「彼氏にすると面倒な男性」の特徴

「あれ?」と思ったら、友達の有無をさりげなく確認してみるとよいのかもしれません。

■ 束縛魔かもよ?“LINEが超マメ”

あなたも言われちゃう!「元カノやほかの女子の悪口を言う」


「LINEが超まめな元カレ。行動報告が1日に何度もLINEで来るんです。だから片思い中は、ラブラブだ!と思って嬉しかったけど、実は超がつくほどの束縛魔……。

友達と飲んでると位置情報を要求してくるし、店まで来て、男と会ってないか確認しに来るんです。別れるときは引っ越ししなきゃいけないほどでした」(28歳・女性)

LINE無精の男性が多いため、一見好印象な“まめなLINEを送る男”。

ただ恋愛脳なだけなら平和ですが、こまめにLINEを送り、返信させることによって注意を引いたり、行動を報告させるような「超束縛魔」である可能性も。

他に打ち込むことがあり、あなたへのLINEが手薄……そんな男性の方が、メンタル的には健康なはず。


■ あなたも言われちゃう!「元カノやほかの女子の悪口を言う」

「初めてのデートで、元彼女の悪口を言い出した男性がいました。その時は『この人は元カノに未練がないんだ』ってちょっと安心してたんですが……。付き合い始めたら、都合の悪いことは何でも私のせいにしてきたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.