恋愛情報『出会ってすぐでもわかる!「彼氏にすると面倒な男性」の特徴』

2020年5月27日 18:45

出会ってすぐでもわかる!「彼氏にすると面倒な男性」の特徴

自分が遅刻したのに『俺、昨日仕事で遅かったって言ってるんだから、もっと待ち合わせを遅らせる思いやりを持てば良かったのに』とか(笑)。
別れてからも、SNSにポエムっぽく私の悪口書いてますよ」(24歳・女性)

別れた彼女の悪口を言うこと自体も微妙ですが“初デートの話題が元カノ”と、適切な話題の選択ができてないのもNG。

率先して悪口を言いたがる男にいい男はいないもの。“何でも人のせい”にする思考の男性かもしれません。

■ グイグイ来る

「マッチングアプリで知り合った男性、会ってみたら写真とちょっとと違うし、話もあまり弾まない。早めに帰ろうと思ったら、家までついて来ちゃったんです。なんだかんだ付き合うことになりましたが、変な遠慮をするわりに図々しかったり、人との距離感がおかしくて、気持ち悪くてすぐ別れました」(25歳・女性)

会ったばかりなのに、口下手なのに、女に慣れてなさそうなのに……。

なのになぜ?というくらい、恋愛面での押しが強い場合は要注意。
大抵は“全くモテず焦ってる”“距離感が抜群におかしい”のどちらかです。

上の“友達がいない”も該当するなら、うっかり付き合ってしまうとストレスを溜めるだけ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.