恋愛情報『女性を大事にしない男は、最初のデートでコレをする!』

2020年5月25日 16:45

女性を大事にしない男は、最初のデートでコレをする!

連絡しない、浮気する、約束を破る……全然、彼女を大切にしない男性っているものです。

しかし、大事にされないお付き合いには、あとあと「そういえば最初から……」と思うような微妙な点があるもの。

これをされたら、その後の幸せな恋は難しいかも?

女性を大事にしない男は、最初のデートでコレをする!


■ おごる気、まったくナシ

「乗り気じゃないデートとか、話しているうちに『ないな』って思った子とはきっちりワリカンにしちゃうな。多めに出して来ても、そのまま受け取っちゃうかも。好きな子だったら『来てくれてありがとう』と自然に思うし、喜ぶ顔が見たいでしょ」(25歳・男性)

「好きな子にはおごる。初デートならなおさら」という男性が多いです。

たまに“長く付き合える子か試したいからあえてワリカン”なんて人もいますが、そもそも、試したくなるような相手とは良い関係を築けるはずもありません。

男性にお金を出してもらうことは、女子の価値には直結しません。

それでもやっぱり、初デートに限っては“おごる気ゼロ”な男性とは、今後もうまく行かないと思ったほうがよさそうです。

■ とにかく飲ませる

「ごはんデート中に、話が合わないとか、なんかムリな面があるとか、微妙に思った女子にはお酒を勧めてしまいがち……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.