恋愛情報『連絡のなかった男子からのLINE!どんな内容が理想?』

2020年8月9日 22:45

連絡のなかった男子からのLINE!どんな内容が理想?

ただ、伝え方を間違えると、「都合のいいときだけ連絡をしてくる」と思われてしまう可能性も。

軽い言い方ではなく、本当に心から話を聞いてもらいたいという気持ちを伝えてみてくださいね。

■ 「連絡を待っていた」と言ってみる

久々のLINE、内容のコツは?


「LINEが来るのをずっと待っていたよ!」や、「我慢できなくって、こっちから送っちゃった!」と女性から言われたら、男性はうれしくなるもの。

連絡をしなかった理由が、「特に用はなかったから」というのだと、男性がちょっと落ち込んでしまうかもしれません。

でも、付き合いが長くなればなるほど、まめに連絡をしたがる男性は少ないのでご安心を。

用は無くても、「あなたの声が聞きたい」と素直に伝えたり、「○○の写真送ってよ~!」と、リクエストしたりするのもアリ。「あなたからのLINEだからうれしいんだよ!」という気持ちを伝えてみてくださいね。

■ 以前と全く変わらないやり取り

逆に、1ヵ月前と全く変わらない態度でLINEをするのもアリです。


「久しぶり」や「最近連絡取ってなかったね」などの言葉がなくても、今までどおり会話ができれば、「連絡を取らなくても平気」という男性も少なくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.