恋愛情報『彼をどんどん夢中にさせたかったら「ゴキゲン女子」になろう!』

2020年8月20日 09:45

彼をどんどん夢中にさせたかったら「ゴキゲン女子」になろう!

意中の男性を振り向かせたい、もしくは彼氏を夢中にさせたいと悩んでいませんか?

彼にハマってもらうためには、「楽しい」「また会いたい」と思ってもらうことが何より大切!

いつでも気持ちが安定していてハッピーオーラが漂う女性は、一緒にいて元気をもらえます。必然的に「また会いたいな」と思えるでしょう。

ではそんな“ゴキゲン女子”の特徴には、一体どんなものがあるのでしょうか。

彼をどんどん夢中にさせたかったら「ゴキゲン女子」になろう!


■ 基本難しく考えない

「彼女はどんなデートでも、基本イライラすることがない。前に外出デートで大雨が降ってきたときも、キャッキャとはしゃいでいました。彼女を見ていると、俺の悩みがちっぽけに思えます」(28歳/メーカー勤務)

いつでも感情が安定していて、小さなことからも楽しさを見出す女性。特にトラブル時にはそのポジティブさに救われるのではないでしょうか。

これは「嫌いになるわけがない」と言っても過言ではないかも。


特に「女性は突然不機嫌になるから困る」と思っている男性も多いので、いい意味で「わかりやすい女性」と出会えたら、手放したくないのは当然なのかもしれません。

■ ドタキャンされても怒らない

「デートの約束を仕事でドタキャンしてしまって……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.