恋愛情報『男性が「本気で好きな女性」に絶対にしないこと』

2020年6月25日 19:45

男性が「本気で好きな女性」に絶対にしないこと

惚れ込んでいる彼女ほど、男友達に紹介して羨ましがらせたいと思うでしょう。

そのため、彼女単体の写真やツーショット写真を撮りたがるのは本気で好きと思っていますし、女性側から「一緒に撮ろう」と言っても嫌がるのは、本気じゃないと判断できます。

男性はメイクをしないので、写真を嫌がる理由がありません。

彼が拒否するなら、自分とのツーショット写真を周りが見たり、SNSに投稿されたりするとマズい理由があるのです。

■ 本気で好きな女性に男性がすること

・真面目な話をする
・一日に一回はLINEしたい
・日曜日のデートに積極的

本気で好きな女性に対して、男性は自分を深く知ってもらいたいと思いますし、ずっと繋がり続けたいですし、休日であっても面倒くさがらず出かけようとするでしょう。

デートするなら手間とお金をかけてくれて、彼女を楽しませることに一生懸命になるのです。

一方、本気で好きじゃない女性には、男性は仕事や人生を語ることがなく、LINEは自分が用事ある時だけ、日曜日のデートは断りがちになるでしょう。

「会いたい」と言われても、彼の家や最寄り駅に呼び出されるだけなら、デートとはいえません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.