恋愛情報『どんなに好きでもムリです…彼女にされると急速に冷めること4つ』

2020年6月24日 20:45

どんなに好きでもムリです…彼女にされると急速に冷めること4つ

「外堀を埋めるやりかたが計算高くてイヤだ」と、彼も冷めてしまいますよ。

■ 「掃除」と言いつつ、部屋を物色される

どんなに好きでもムリです…彼女にされると急速に冷めること4つ


「彼女が頼んでもいないのに俺の部屋を掃除しはじめた。しかも机の中まで開けて、ガサゴソと物色していました。挙句の果てに『これ使ってないならちょうだい~?』とブランド物やCDをねだられた。ありえないなって思いましたね」(27歳/通信)

そもそも勝手に掃除をすること自体、彼からしたらありがた迷惑な話。

さらに部屋まで物色されたら「彼女って非常識だったんだな……」と引いてしまうかも。

どんなに親しい間柄でも、プライベートまで土足で踏み込むのはやめるべきでしょう。

■ 家族や友人をけなされる

「『○○くんの家族写真が見たい!』というので見せたら、『お母さん結構歳いってるね(笑)』『○○くんはカッコいいけれど、妹さんは似てないね』と遠回しに批判されたんです。
俺の大切な家族をけなすなんてありえない。数日後に別れました」(30歳/教育)

本人に悪気はないのかもしれませんが、無意識に人を傷つける子って厄介ですよね。

彼が怒るのも無理はないでしょう。家族以外にも友人や職場の仲間など、彼が大切にしている人の悪口は言っちゃダメですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.