恋愛情報『第5位はメイク!男性が気になる女性のあれランキング』

2020年6月18日 09:45

第5位はメイク!男性が気になる女性のあれランキング

や「シミがついている」など、清潔感に欠けている部分を発見してしまうと、それだけで残念なポイントになってしまうことも……。

服装に関しては、まずは清潔感を大事にしましょう。

■ 第3位:香り(37.3%)

続いて、同調査中3番目に多かった回答が、「香り」(37.3%)でした。

香りは、好みが分かれるもの。「人気ブランドだし」と香水を大量につけていると、「この子の香りきつくてムリ!」なんて、逆効果になってしまうこともあるので気をつけて。

好きな人とデートする機会があったら、一緒に香水コーナーに行って、好きな香りの傾向を把握しておくのもいいかもしれませんね。

■ 第2位:髪型(40.4%)

そして、同調査の中で2番目になったのが、「髪型」(40.4%)でした。

髪型に関しては、「ショート派」や、「パーマ派」など、好みが分かれそう。


できれば、好きな人のタイプの髪型を知りたいところではありますが、本人が一番似合う髪型かどうかが肝心。元々はロングヘア好きでも、ショートが似合っているあなたのことが大好きになったら、タイプも変わるかも?

■ 第1位:体型(82.2%)

そして最後に、第1位になった回答が、「体型」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.