恋愛情報『あなたに本当に合う男性とは?恋愛スタイルからみる相性6つ』

2020年7月25日 10:45

あなたに本当に合う男性とは?恋愛スタイルからみる相性6つ

依存心が強く、相手が自分のことを本当に好きなのか気になって束縛してしまうところがあるでしょう。

また、好きな人ができても傷つくことを恐れてなかなかアプローチをかけられず、片想いが長くなってしまう傾向もあります。

このタイプは情熱的なタイプか尽くしてくれる相手を見つけると良さそうです。

■ 5.頭で考えがちな恋愛

恋愛を頭で考えがちな恋愛をするタイプのあなたは、「彼は本当に私を好きなのかな」とか「アプローチをして嫌がられたらどうしよう」と失敗しないよう注意深く考える傾向にあります。

アプローチをするにも、「これなら上手くいく」と思える方法が思いつかないと動き出しません。

自分の気持ちを周囲にさとられないようにしていることも多く、秘密主義者と思われがち。

このタイプが告白するのは絶対にOKを貰えるときなので、アプローチが長くなったり、片想いが長くなりがち。

その間にチャンスを逃してしまうことがよくあります。


しかし、一度付き合い始めると、結婚までを真剣に考えていることも多く、誰よりも真剣。

恋愛の歩調などを考えると、友達感覚で恋愛するタイプと相性がいいでしょう。

■ 6.とにかく尽くす恋愛

相手に尽くすことで喜びを感じるタイプのあなたは、無理をしてしまうことがよくあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.