恋愛情報『夏デートで男性が「気が利く~!」と感激した出来事』

2020年7月12日 22:45

夏デートで男性が「気が利く~!」と感激した出来事

(30歳・男性・看護士)

男性は、どうしてもデートでしっかりリードしないと! という気持ちになるものです。

そんなとき、大好きな彼女が「一緒にいるだけで楽しい」と言ってくれたならば、多少気がラクになるものです。

暑い日は、無理せずに近場でも楽しめるデートを一緒に考えてあげると喜ばれそうです。

■ 離れ気味にたくさん話してくれた

夏のデート、楽しむコツは?


「彼女は四六時中ピッタリくっつきたがるんです。でも、彼女は夏場は気を利かせて距離をとってくれました。そのかわり、おしゃべりは多め。あちこち歩きまわるよりも、カフェでのんびり過ごすデートがおすすめです」(29歳・男性・音楽制作会社)

夏のデートは汗でベトベト。そんなところにぴったりくっつかれると、不快感しかありませんよね。


だからこそ、甘えたいのを我慢して、デートコースはのんびり、涼しい場所でゆっくり会話を楽しむのがおすすめ。常にベタベタしているのは歓迎されません。

■ おわりに

夏はイベントがたくさんあるので、いろんなところへ行きたくなるかもしれません。

でも、まずはお互い気持ちよく過ごせることを最優先させましょう。

あまりたくさんのリクエストをしないよう心掛けて!彼もリラックスしてデートを計画できるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.