恋愛情報『会えないからこそ愛が!オンラインデートで彼をドキドキさせる方法』

2020年7月26日 22:45

会えないからこそ愛が!オンラインデートで彼をドキドキさせる方法

体から湯気が上っていて、顔がちょっと赤いのとか見ちゃうと、襲いたくなっちゃいます。画面のあちら側でそんな姿見せられたら、すぐにでも会いに行きたいと思うでしょうね」(29歳/コンサルティング)

濡れた髪やのぼせた顔などにドキドキするという男子も少なくありません。実際に会っているときだと、襲われて風邪をひいてしまう心配もありますが、オンラインなら相手を興奮させるだけで済みます。

もっとドキドキを味わわせたいと思うなら、お風呂の中での通話もアリかも?

■ ベッドの中で

会えないからこそ愛が!オンラインデートで彼をドキドキさせる方法


「この前オンラインデートを一日中してたんですけど、寝る直前まで通話を繋いでたから、最後はちょっとムラムラしちゃいました。一緒にベッドに入っている気分になっちゃって。最後に彼女がおやすみのキスまでしてくるもんだから……。早く会いたい気持ちを我慢するのが大変でしたよ」(25歳/ゲーム)

オンラインデートはスマホさえあれば、場所を問わずできます。せっかくなら、一日中繋ぎっぱなしにして、一緒にいる感覚を楽しむのも良いですよね。


そして最後は一緒にベッドイン。寝る直前まで彼と会話していられたら、良い夢も見られそうです。

■ おわりに

直接会えないからといって、彼との関係が冷めても仕方ないと考えるのは早計です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.