恋愛情報『もう…可愛すぎ♡男性が萌えるキス中の仕草』

2020年9月8日 10:45

もう…可愛すぎ♡男性が萌えるキス中の仕草

キスは男女が仲良くなるのに重要なスキンシップ。

ところが、「どうキスすればいいか分からない」「キスに自信が持てない」と悩んでしまうことも……。

男性はどんなキスをすると喜んでくれるのでしょうか?

今回は恋愛初心者にもおすすめしたい、男性が萌えるキス中の仕草をご紹介していきます。

もう…可愛すぎ♡男性が萌えるキス中の仕草


■ 彼の頬に手を添える

キスするときには「手の使い方」がポイントになります。

口や舌の動きだけで頑張るよりも、他の刺激を与えた方が効果的。

まずは彼の頬に手を添えてみましょう。

頬に触れる仕草からは深い愛情が感じられて、とてもロマンチックです。

最初は唇の柔らかい感触を楽しみ、少し盛り上がってきたタイミングに触れるのがコツ。


触れられた途端にムードが高まり、「もっとキスしたい」というスイッチを入れることができます。

また、男性はキスを受け入れられていることが分かって、安心してキスに集中できるでしょう。

■ 「んっ」と吐息を漏らす

キスしているときに無言だと、ちょっぴり単調な雰囲気になってしまいます。

相手の息遣いが少し荒くなってきたら「んっ」と吐息を漏らしてみましょう。

ほんの少し声を出すだけでも充分効果的です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.