恋愛情報『星座別・彼もゾッコン!将来あげまん妻になる女性ランキング』

2020年8月16日 06:45

星座別・彼もゾッコン!将来あげまん妻になる女性ランキング

甘えついでに褒め殺しも大の得意で、「ステキ~さすが私の旦那様!」を上手に会話に盛り込みます。

夫を「デキル男」の気分にさせ、実際にデキル男に持ち上げてしまうという、天性のあげまんと言えるでしょう。

■ 12位さそり座(10/24~11/21)

……足を引っ張りがち

さそり座は、「愛する夫のためならどんなことでもいたします」、という感じですが……

尽くしすぎて愛情過多になり、夫の足を引っ張ることのほうが多いという残念な傾向にあります。

その上で嫉妬深さを発揮して、さらに足を引っ張ることもあるでしょう。■ 1位みずがめ座(1/20~2/18)

……天然のあげまん

みずがめ座は「自分は自分、彼は彼」という淡泊な考え方をする星座。

また独特な評価をするタイプで、男性にアレコレ言ったりしませんが、デキル男性には手放しで褒めまくります。

夫はそんなみずがめ座に認められたいと、自力でレベルアップ。

天然のあげまんです。


■ さいごに

自分が付き合ってきた男性が、みんなカッコ良くなったり出世したりしたら、ちょっとうれしくないですか?

この占いであげまんになる理由とならない理由をチェックして、男性に愛されるあげまんを目指しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.