恋愛情報『男性が「本気で結婚したい!」と思う女子の特徴3つ』

2020年7月21日 07:45

男性が「本気で結婚したい!」と思う女子の特徴3つ

という、家事が付き物です。

最近は共働き家庭も増えているので、女性がすべての家事をするという考え方はだんだん古くはなってきていますが、共働きだからといって家事に手を抜いていいわけではありません。

2人で分担するにしてもお互いがある程度のことを出来なければ難しいかと思います。

お互いが協力し合い生活をするためには、やはりある程度は家事ができる女性の方が安心ですよね。

■ 周りに紹介できるか

結婚をするとお互いの両親と関わる機会も多くなります。

また、職場の上司や友人にパートナーを紹介するという男性も少なくありません。

そういった、公共の場で紹介できる女性かどうかというのを気にする男性もいるようです。

これは、常識力や協調性があるか、気が遣えるか、金銭感覚が正常か……など。


様々な観点で総合評価をされる部分なので難しい部分ではありますが、「人に紹介できるかどうか」を判断材料の1つにしている男性もいるみたいですよ。

■ おわりに
男性が本気で「結婚したい!」と思う女性像のイメージは湧きましたか?

なんだか、意外と『普通』な気がしますよね。

『特別』じゃなくても、『普通』のことができればいいんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.