恋愛情報『彼女以外ありえん!男性が「真剣交際したい」と思う女性の特徴』

2020年8月1日 20:45

彼女以外ありえん!男性が「真剣交際したい」と思う女性の特徴

たとえばコンビニの買い物袋を持ってもらったり、瓶の蓋を開けてもらったり。それだけでなくエレベーターのボタンは自分で押さずに彼に押してもらったりなど。

そしてやってもらった後には、必ず「ありがとう!〇〇くんって本当に頼りになるよね~」と感謝の気持ちを伝えるそうですよ。

些細なことでも頼られると嬉しいと感じるのが男心というもの。

■ 男性を上手に立てることができる

男性のことをとことん信頼できる姿は魅力的に映ります。

素敵な恋愛をするためにはお互いの信頼関係を築くことが大切なんですね。

100%自分のことを信頼してくれる人を裏切れないのが男性の本音。途中で話題を変えないで最後まで話を聞いたり、真剣な悩みを茶化したりしないようにしましょう。


そうすることで彼も安心してあなたに心を開いてくれるはず。

■ 自分からグイグイ行かない

女性から積極的に来られると引いてしまう……という男性も中にはいます。恋愛上手な女性はそのことを知っているので、あえて会話やLINEを自分から終わらせたりするのだとか。

そうすることで男性は、「もっとこの子のことを知りたい!」「仲良くなりたいから今度はゆっくり会う時間を作りたいな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.