恋愛情報『彼女以外ありえん!男性が「真剣交際したい」と思う女性の特徴』

2020年8月1日 20:45

彼女以外ありえん!男性が「真剣交際したい」と思う女性の特徴

と思ってしまうのです。

「忙しい」が口癖の彼でも、以前よりマメに連絡をしたり時間を空けてくれるようになるので関係が縮まりやすくなりますよ。

■ 自分磨きをしている

気になる彼と真剣交際ができる女性は、適切なタイミングが来るまで自分磨きをして待てます。

というのも、彼のことばかり考えると空回りしてうまくいかなくなることを知っているからなんですね。

相手の男性が忙しそうなら自分も友達との予定を優先したり、ダイエットやファッションの勉強をしたりして、自分の時間を楽しんでいるそうです。

「男はこういうもの」という考えを取り入れて男心を理解できているのかもしれません。

自分磨きをしながら彼のことを信じて待てる女性ほど、男性から「この子を彼女にしたい!」と思われやすくなるのでしょう。

■ おわりに

今回は、男性が真剣交際したいと思う女性の特徴を5つご紹介しました。


彼女にしたい女性の傾向が分かったら、あとは気になる彼との距離を縮めるのみ。

きっとあなたにゾッコンするはず!

(阿部田 美帆/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.