恋愛情報『当てはまれば確定!男性が「好意のある女性にする」脈ありサイン』

2020年8月7日 19:45

当てはまれば確定!男性が「好意のある女性にする」脈ありサイン

気になる彼が自分に好意を持ってくれているかどうか知りたいですよね。

特に付き合う前はお互いに「この人と気が合うかな?」などと考えているものです。相手の脈ありサインが分かれば、恋愛関係で次のステップに進めること間違いなし。

今回は、男性が好意のある女性にだけ見せる脈ありサインをご紹介します。

当てはまれば確定!男性が「好意のある女性にする」脈ありサイン


■ 動きや仕草をさりげなく真似してくる

気になる彼とデートしているとき、あなたの動作や仕草を真似してきたことはありませんか?

無意識のうちにあなたの興味を引こうとしているのかもしれません。

これは心理学から見てもミラーリング効果と呼ばれているもので、好意をアピールしているサインなのです。

たとえば街中を歩いているカップルや夫婦を見てみると、なんだか似ているということがありますよね。

動きが似てくると考え方や感情まで似てくると言われています。好きな女性の口癖や行動は、よく観察してしまうというのが男心なのでしょう。

好意に気づいてもらって一気に関係を縮めたいと思っているのかもしれません。

■ 用もないのにたくさん質問してくる

まだ知り合って間もない関係性の場合、あなたのことをもっと知りたいという気持ちからたくさん質問をしてくる男性も中にはいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.