恋愛情報『当てはまれば確定!男性が「好意のある女性にする」脈ありサイン』

2020年8月7日 19:45

当てはまれば確定!男性が「好意のある女性にする」脈ありサイン

■ デートプランを立ててくれる

あなたの動きを真似してきたり質問が増えたりするだけでなく、デートプランまで率先して考えてくれているなら脈ありです。

たとえば相手の男性から「今度食事に行かない?」「〇〇の映画が公開したみたいだけど一緒に観にいこう」と誘われたりなどですね。

予定が合わずに断ったのにそれでもまだ誘ってくるのであれば、よっぽどあなたのことが好きだと判断していいでしょう。

「この子と一緒に過ごしたい」という強い意志のあらわれだからです。

せっかく好きな女性とデートするなら楽しいデートにしたいと思っているのかもしれません。

ただ、ノープランでいきなりデートの約束をしてくるのは脈なしの可能性もあるので気をつけてくださいね。

■ おわりに

男性の脈ありサインは、言われないと気づかないものから分かりやすいものまで様々です。

普段からLINEをするときやデートのときに彼の行動をチェックして好意を見逃さないようにしましょう。

素敵な男性と幸せな恋愛をしてくださいね!

(阿部田 美帆/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.