恋愛情報『男性が大好きなお姉さん女子の特徴』

2020年8月9日 07:45

男性が大好きなお姉さん女子の特徴

と思えますし、自身を評価してくれるというお姉さん女子の魅力は、男性にとって「彼女にしたい」という大きなポイントになるはずですよ。

■ 男として頼ってくれる

上手にリードしてくれたり、頼もしく感じたりすることもあるけど、いざというときは、男として頼ってくれる。

これもぜひ、押さえておきたいポイントです。

たとえば、重いものを運ぶときに「手伝ってくれる?」と言ったり、遅い時間に送ってほしいと頼んだり。

そこで「○○くんがいるといつも助かる~!」と言ってあげれば、相手の男性は自尊心が満たされるはず。

こういう小さな配慮に男性は弱いもの。

活用しない手はありません!

■ だらしないところを上手に叱る

男性はついついサボったり、手を抜いたり、だらしくなってしまうことがあります。

魅力的なお姉さん女子は「○○しないとダメじゃない!」と、頭ごなしに叱るなんてことはしないはず。


むしろ「私は○○な人が好きだよ?」や、「○○してくれたら私は嬉しいな~?」と、前向きな気持ちで改善しようとする意欲を引き立てるのです。相手の男性も、イヤな気持ちになって言い訳をすることもなく、「喜ぶならぜひそうしよう!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.