恋愛情報『赤×白といえば…?でわかる!あなたとラブラブになる男性』

2020年9月16日 13:45

赤×白といえば…?でわかる!あなたとラブラブになる男性

人生経験が豊富でしょう。

彼は、自分の知らない分野に精通している人や、様々な知識を教えてくれる人に対して、強い憧れを抱くようです。

あなたがアウトドア派なら、彼との相性はピッタリ!

また、もしインドア派だとしても心配は不要です。

インドアで「発見」することの楽しさを伝えて共有すれば、きっとあなたにときめいてくれるはず。

■ B:「東京タワー」を選んだあなた

B:「東京タワー」を選んだあなた


……ひとつのことに集中するクリエイティブな彼

あなたとラブラブになれる彼は、自らの手でなにかを創り出したいクリエイタータイプ。

とくに、何もないところから形あるものをつくっていきたいという思いを強く持っています。

その芸術的な感性や、職人気質が魅力です。

ただ、彼は、自分がやりたいと思っていることをあまり口にしません。
あなたが上手に察して、彼の専門分野に興味を持ってあげると、喜んでくれそう。

励ましてあげるのもいいかもしれませんね。

■ C:「サンタクロース」を選んだあなた

C:「サンタクロース」を選んだあなた


……ほがらかで周囲に安心感を与える彼

あなたとラブラブになる彼は、周囲の人たちに安心感を与えることができるタイプ。

おだやかで円満な性格なので、人間関係も良好でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.