恋愛情報『赤×白といえば…?でわかる!あなたとラブラブになる男性』

2020年9月16日 13:45

赤×白といえば…?でわかる!あなたとラブラブになる男性

でも、内面にはコツコツとものごとに取り組む粘り強さを秘めています。

ただし、あなたが自分から洞察力を働かせないと彼の魅力に気づけず、見過ごしてしまう可能性も……。

しっかりと目をこらして見つけましょう。

付き合うと心を許してくれるタイプです。

■ D:「国旗」を選んだあなた

D:「国旗」を選んだあなた


……センスが良くて感性豊かな彼

あなたとラブラブになれる彼は、直感力に優れ、目に見えない感覚でものごとを決めていくタイプ。

鋭い感性の持ち主で、達観したものの考え方をするでしょう。

その反面、周囲に対して関心が薄くなりがちで、自分の世界に没頭してしまうところがあるようです。

彼のすべてを理解しようとすると苦戦しますが、もし二人の間で感性が一致したら、驚くような急展開が起こるはず。


■ ラブラブな期間は長くは続かない?

大好きな彼氏とラブラブでいられる時間は、とても貴重で幸せなひとときだと言えます。

でも、それをずっと維持し続けるのはかなり難しいのが実情。

付き合っていると、相手や自分の短所を知ることも多いですし、好きなだけに相手への期待や理想が膨らみすぎて、ガッカリしてしまうことも少なくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.