恋愛情報『彼との「別れやすい期」を乗り越えて!原因と対策3選』

2020年8月10日 12:45

彼との「別れやすい期」を乗り越えて!原因と対策3選

彼が車好きで頻繁にお金を使っているなど。

そして、だんだんと「彼が○○するのってちょっとイヤだな……」と、感じてきてしまう場合もあるかもしれません。

ただ、男性が好きなものを奪ってしまうのは、ちょっとかわいそうですよね。

男性が結婚を渋るのも、自分の自由な時間が減ったり、好きなようにお金を使えないといった、理由を挙げる人が多いもの。

過度のハマり過ぎは、ひと言注意が必要かもしれませんが、彼の仕事やプライベートが充実するのは、恋人としては嬉しいことだと考えてみてください。

「ま、息抜きになっているならいっか」と、ちょっと大らかに捉えてあげられると、男性は「コイツは理解あるな」と感じて、ますます愛情が深まるのはず。

■ おわりに

恋愛感情が薄まるきっかけは一概には言えません。

でも、あなたの行動が彼の恋愛感情を冷めさせる恐れも否定できませんよね。

あなたと付き合うことで、彼の幸せを奪っていないか客観視できると、恋愛感情の薄れを防げるのではないでしょうか。

(柚木深つばさ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.