恋愛情報『今週の恋愛運ランキング(8/10~8/16)・1位のおひつじ座はアクティブに!』

2020年8月9日 20:45

今週の恋愛運ランキング(8/10~8/16)・1位のおひつじ座はアクティブに!

ただ、今週は夏休みシーズンということもあり、恋愛より友人付き合いが楽しくなる可能性が。

恋はちょっとお休み…と気楽な時間を過ごすのもいいでしょう。

■ 7位:いて座(11月22日~12月21日生まれ)

好きな人を追いかけるより、自分を好いてくれる人を受け入れたほうがいいでしょう。

もし片思いが数カ月~1年以上続いているなら、恋する相手を切り替えるタイミングです。

フリーの人も、アプリで『いいね』をくれる男性に注目してみてください。

もしアプローチしてきた人がタイプじゃなくても、「ものは試し」とLINEのやり取りやオンラインデートをしてみることが大事。

意外にしっくり来るかもしれません。

自分が自覚する好みのタイプは、それほど強固なこだわりではなかったと気づくはずです。


■ 6位:しし座(7月23日~8月22日生まれ)

自分らしさを大切に。

ただ、出たとこ勝負をするよりは、かしこく立ち回ったほうがうまくいくので、今週は策士になったつもりでいきましょう。

自分のどんなところが好きな人の心を揺らすのかを考えてみてください。

フリーの人は外見や年収ではなく、自分の性格とライフスタイルに合いそうな男性をアプリでピックアップすると良さそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.