恋愛情報『本命彼女の候補かも!思わず本音を言いたくなる女性の特徴5選』

2020年9月13日 19:45

本命彼女の候補かも!思わず本音を言いたくなる女性の特徴5選

女性同士の人間関係は複雑で難しいというイメージを持っている男性もいますので、そんな中で同性から好かれている女性はとても高ポイントなのでしょう。

「この子はみんなから好かれていて優しいし、自分の話をしても否定しないんだろうな」と思うのかもしれません。

■ 自分のことを気にかけてくれる

何かあると「どうしたの?」とか「元気ないね」と声をかけてくれる女性って好印象ですよね。

LINEでも実際に会っているときでも、そんな態度で接してくれる女性に対して、男性は「この子は俺のことを気にかけてくれてるんだ」と思うのだとか。

いつも優しくしてくれるということは自分の弱い部分も認めてくれるんじゃないか?という期待を抱いて、相談をしたくなるのかもしれません。

ただし注意してほしいのが、相談は聞くけど舐められないようにするということ。中にはいきなり強引にアプローチをかけてくる男性もいますよ!

■ 一緒にいると癒される
疲れている男性を癒す存在になると「この子には自分のダメなところもさらけ出せる」という気持ちを抱くようになります。

例えば話している時にネガティブな話題ではなくできるだけ明るい話題を話したり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.