恋愛情報『「気になる女性」に見せる?男性の意外な脈アリサイン3つ』

2020年10月16日 19:45

「気になる女性」に見せる?男性の意外な脈アリサイン3つ

気になる男性と「両想いだったらいいな」と思いますよね。

相手の好意を確かめたいとき、率直でわかりやすい男性ならいいのですが、なかには淡泊だったり気持ちが読み取れなかったりする男性もいるでしょう。

そこで今回は、男性が気になる女性に見せる、意外な脈アリサインをご紹介します。

気になる男性に勇気を持ってアプローチできるように、彼の気持ちを見抜く参考にしてみてください。

「気になる女性」に見せる?男性の意外な脈アリサイン3つ


■ 1.声のトーンが下がり、小さくなる

好きな人を前にすると、声のトーンがつい上がってしまうことも多いのではないでしょうか?

男性も同じように、好きな人を前にすると声のトーンが変わる瞬間があるようです。

たとえば周りに人がいて、あなただけに聞こえるように「帰り、一緒に帰ろう」「その服似合っているね」などと、声を小さくして伝えるとき。

「メッセ送ったから、LINE見てみて」「今度は二人きりで来たいね」と、呟くように声を出すのは、あなたのことが気になるからではないでしょうか。

声のトーンを低くして、それとなくセクシーな声を出すのは、男らしさをアピールしつつあなたの気を引きたいからでしょう。

彼がほかの人と話すときに、なにか違うところがないか、ちょっと意識して聞いてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.