恋愛情報『飲み会は恋の始まり?男性をドキッとさせる女子の言動4つ』

2020年8月26日 18:45

飲み会は恋の始まり?男性をドキッとさせる女子の言動4つ

今回は、飲み会をきっかけに女子との交際をスタートさせた男子たちに、飲み会で女子に「ドキッとした瞬間」について、お話をお聞きしてきました。

さっそくご紹介しましょう!

飲み会は恋の始まり?男性をドキッとさせる女子の言動4つ


■ 1.カラオケがうまかった

「ぼくはカラオケがうまかったので、その子とつきあいたいと激しく思い、その2ヶ月後にどうにかつきあうことができました」(26歳・建築)

カラオケがうまいというのは、男子にとってすごく魅力的に映る才能なのだとか。

歌がうまい女子のことを「歌姫」と呼ぶことがありますが、もう姫なわけです。音姫も姫ですが、歌姫も姫なわけです。

だから、女子は飲み会でカラオケを武器にしない手はないでしょう。

■ 2.笑顔がかわいかった

「ぼくの彼女は、飲み会のときにすごく笑顔がかわいかったので、つきあいたいと思いました」(27歳・広告)

定番ですが、外せない例示ではないでしょうか。

だってやっぱり男子って「この女子に癒されたい」と思っているわけですから。

「癒されたい」が、男子のすべての気持ちではないですが、癒されたいという気持ちは「きっかけ」として外せないのかもしれません。

■ 3.テーブルの上をまめに片付けていた

3.テーブルの上をまめに片付けていた


「飲み会のとき、テーブルの上をマメに片付けている姿を見て、ぼくは彼女とつきあう決心をしました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.