恋愛情報『恋が長続きする!彼氏にすると最高な「イイ男」の特徴』

2020年10月3日 09:45

恋が長続きする!彼氏にすると最高な「イイ男」の特徴

自分の意思はありますが、決して自己中なのではなく、むしろ「お先にどうぞ」と他の人を優先してあげられるような心の余裕すらあります。

イイ男って、振る舞い方や生き方がかっこいいんですよね。

逆に、顔は良くてもTPOを知らない、「自分がいいならそれでいい!」という自己中な言動が目立つ男性は、幼稚で教養にも欠けるのでおすすめしないでしょう。

■ 困ったときに手を差し伸べてくれる

付き合うなら、困ったときやピンチのときに手を差し伸べてくれたり、しっかり相談に乗ってくれる人がいい、と思う女性は多いはず。

困ったときに相談したら「今忙しいから後にしてよ……」と、面倒臭そうにあしらうような男性は、彼氏としてはおすすめできません。

損得勘定が強く、自分の利益にならない面倒なことは一切排除する人も実際います。

たしかに損をするのは誰だって嫌でしょうが、相談にも乗らない、心の支えにもならない……というのは、お付き合いしていてもちょっと寂しいですよね。情に厚い人のほうが、付き合ってからも一緒に困難を乗り越えていけるのでおすすめです。


■ イイ男との恋なら高確率でイイ恋!

長くいい関係でいられる恋人が欲しいのなら、やっぱりイイ男を選んだほうがいいです!

恋愛においては容姿も大事ですが、一番大事なのは人間性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.