恋愛情報『長続きしない!付き合ってもすぐに別れがちな男性の特徴』

2020年10月16日 08:45

長続きしない!付き合ってもすぐに別れがちな男性の特徴

恋人探し、特に条件を設けていない人でも「せっかくなら、長続きする相手とお付き合いしたい」とは思いますよね。

そこで今回は、恋愛経験豊富な女性たちに「3ヶ月以内に別れた彼氏の特徴」を教えてもらいました!

短期間で終わる恋愛を避けたいと思っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

長続きしない!付き合ってもすぐに別れがちな男性の特徴


■ 恋愛に夢中になりやすい男性

恋をすると夢中になって、周りが見えなくなってしまう男性には要注意。

最初は愛情表現たっぷりなうえ尽くしてくれるので、いい彼氏に見えますが、熱が冷めてしまった後は落差が激しいです。

連絡頻度がガクンと減ったり、まったく気を遣ってくれなくなったり…あからさまに態度に出てきます。

結果、女性側が求めているものとのすれ違いが多くなり、別れることに……。

このタイプの男性とは「1年持たなかった」という声が多数ありました。

■ 女好きな男性

女好きな男性は言葉が上手いので、ついつい惹かれがちですが、付き合えても長続きしない可能性が高いです。

なぜなら女好きゆえ、彼女ができても目移りしやすく、「どうせバレないだろう」と浮気に走ってしまうから。

「浮気は直らない」といわれるとおり、許してもまた繰り返す人がほとんど……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.