恋愛情報『男性が正直「めんどくさい」と思っているLINE』

2020年10月18日 11:45

男性が正直「めんどくさい」と思っているLINE

あなたが良かれと思って送っている男性へのLINE。実はめんどくさいと思われているかもしれませんよ。

なんだか最近、彼からの返信率が悪いな……。なんて人は要注意!

今回は男性が、送られてくると「めんどくさい」と思ってしまうLINEのパターンを3つ聞いてみたので、チェックしてみてください。

男性が正直「めんどくさい」と思っているLINE


■ 短文の連投をしてくる

「女性に多いんですけど、言いたいことをまとめて文章にするのではなく短文を連投してくるのは正直めんどくさいです。ピコピコLINEが鳴り始めたら、またか……と思ってしまいます。読みにくいし、まとめて一回で送って欲しい」(26歳/公務員)

こちらは面白半分で大量にラインを送っているだけかもしれませんが、男性からするとめんどくさいなと思われてしまうこともあるようです。

言いたいことは一回のLINEにまとめて送ると良いでしょう。

また、スタンプの連投を嫌がる男性も多いみたい。何がしたいのか分からず、結果既読無視をしてしまうとのこと……。

該当する人は気をつけてみてくださいね。

■ 日記のような長いLINEを送ってくる

「彼女と付き合い始めたばかりのころ、毎日のように今日何があったのかなどの長文LINEが送られてきていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.