恋愛情報『大好きな彼に「結婚前提の最愛の彼女」として愛され続けるコツ3つ』

2020年9月15日 18:45

大好きな彼に「結婚前提の最愛の彼女」として愛され続けるコツ3つ

こんにちは、トイアンナです。

デートでの振る舞いも、LINEのやり取りも、上手・下手は踏んだ場数で決まりがちなので、「最愛の彼女」になるのは、意外と簡単。

でも、結婚前提の「最愛の彼女」で「いつづける」のは難しいもの。

彼の望みを常にすべて叶えられるわけではないし、そんな人形になりたいわけでもない。

思いをうまく言えずにケンカしちゃうこともあれば、彼の心変わりだってあります。

そこで、これまでの人生相談をもとに、「結婚前提の最愛の彼女」でいつづける女性の特徴を3つまとめました。

大好きな彼に「結婚前提の最愛の彼女」として愛され続けるコツ3つ


■ 1.彼の弱みを受け入れられる

あなたは、彼の弱い面を見たことがあるでしょうか。

男性にとって、素直に弱みを見せられる相手は数少ないもの。

彼があなたに対して、弱い部分を見せてくれるのなら、あなたのことを「本命」として信頼しているということでしょう。

いっぽうで、何年付き合っても弱みを見せられないままでは、結婚生活もきびしいかもしれません。

育児や介護、相続の問題もありますし、弱みを含めた「本音」で話せることがポイントになります。

彼が落ち込んでいるときにそっと寄り添い、弱みを受け入れてあげる存在になりましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.