恋愛情報『本当は好きだけど…彼女に冷たくしてしまう男性心理3つ』

2020年9月28日 12:45

本当は好きだけど…彼女に冷たくしてしまう男性心理3つ

大好きなあなたの顔を見たら、緊張と照れが勝ってしまい、気の利いた会話もなかなかできない……彼も、そんな自分をもどかしく感じていることでしょう。

逆の見方をすれば、そんな彼が告白までしたということは、あなたのことをそれだけ本気で好きだということです。

そのうち、彼の緊張もほぐれて、自然な会話を楽しめるようになるはず。

慣れるまで、しばらくそっとしておいてあげましょう。

LINEのやり取りを増やすことで、自然なコミュニケーションに慣れていくのもいいかもしれませんね。

もしかしたらLINEのほうが、彼は素直なホンネを出しやすいかも。

■ 男性心理を知って気長に待とう

本当は彼女のことが好きでたまらないのに、冷たい態度しか取れない……という男性は多いものです。

そんな複雑な男性心理を知っておくことで、ムダに傷つくこともなくなるはず。

彼のホンネを知って、気長に待つのも大切なことです。ぜひ参考にしてみてくださいね。

(如月柊/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.