恋愛情報『本当は好きだけど…彼女に冷たくしてしまう男性心理3つ』

2020年9月28日 12:45

本当は好きだけど…彼女に冷たくしてしまう男性心理3つ

2人だけの時間をなるべくたくさん持つようにして、彼のホンネに触れてみて。

■ 2.暴走して引かれたくない

男性の中には、あなたのことが好きすぎて、引かれてしまわないように、わざと距離を保っている人もいるでしょう。

彼の片思いから始まった交際なら、彼はあなたの何倍もの時間、あなたとのことを考えているはず。

彼の妄想の中では、もうすでに何年も付き合っていることになっているかもしれません。

ですが、現実はそうではありません。

彼も、「自分の気持ちのままに突っ走ってしまうとマズイ!」とわかっているからこそ、あなたに引かれないように慎重に、自分にブレーキをかけているのではないでしょうか。

そんなときは、お互いの距離が自然に縮まっていくのを待ちましょう。

ゆっくりじっくり、二人の関係を築いていきたいという彼のやさしさを受け止めて。

■ 3.緊張してしまう、照れてしまう
緊張してしまう、照れてしまう


男性の中にはシャイな人が多いもの。

あなたに告白したときは、勇気を奮って「好き」といったものの、実際のところは恥ずかしくてたまらなかったはず。

顔から火が出そうな勢いだったのではないでしょうか。

だからこそ、あなたに会うと、あのときの恥ずかしさがよみがえってなんとも居心地が悪い……ということなのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.