恋愛情報『経験者に聞く!男性が結婚を意識した本命女子の特徴とは』

2020年10月16日 10:45

経験者に聞く!男性が結婚を意識した本命女子の特徴とは

と意見が一致したときはうれしいものですよね。

男性も同様に、食の好みが一致していたり、彼女の手料理がとても美味しいとついつい同棲生活や結婚生活を想像してしまいます。

胃袋を掴むとは昔からよく言いますが、やはり効果はかなり高いといえるわけです。

■ 理不尽に怒らない

世の中には理不尽なことがつきものです。

仕事をしていると理不尽に怒られることもありますし、友人たちから理不尽な扱いを受けることもあります。

しかし、だからといって理不尽な出来事を我慢することが正しいことではありません。

やっぱり理不尽に怒ってくる恋人とは別れたいと思うようになってしまいますし、ヒステリックに怒る彼女を見ると引いてしまうことがあります。

逆に、理不尽に怒ることがなく、嫌なことがあってもしっかりと話し合いのできる恋人だと、「俺たちは大丈夫だ」と一緒にやっていける自信が湧き上がってくるものです。


喧嘩をせず話し合いで問題を解決することができたときは、結婚を意識する瞬間といえます。■ いつもニコニコしている

いつも怒った顔をしている人やいつもネガティブな発言をしている人とは一緒にいたくないもの。

逆にいつもニコニコしていて楽しそうな友人を見ると、「今日は何かあったの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.