恋愛情報『これが来たら脈あり!見逃したくないLINEフレーズ4つ』

2020年9月26日 11:45

これが来たら脈あり!見逃したくないLINEフレーズ4つ

気になる彼との距離を詰めるとき、よく使うのがLINE。

でも、文面だけだと彼の気持ちがイマイチわからないことも多いですよね。

「このLINEはどんな意味で送ったんだろう……?」ともやもやした経験もあるのではないでしょうか。

そこで今回は、「男性が恋している相手に送りがちな4つのフレーズ」をピックアップしてみました。

このLINEで送られてくるようなら、彼があなたに恋している可能性大です!

これが来たら脈あり!見逃したくないLINEフレーズ4つ


■ 1.「○○が行かないなら、やめとこうかな」

「サークル内の飲み会は、好きな子をいちばんに誘います。その子がいないときは、行かないこともあるかも」(20歳/学生)

男女数人での飲み会やイベントがあるとき、LINEのやりとりで「○○が行かないなら、俺もやめようかな」と言われた場合。

このフレーズの奥には、「あなたと一緒に行きたかった」という気持ちが垣間見えます。

このLINEには、ちょっと嬉しそうなテンションが伝わるように工夫しつつ、「なんで〜?」と聞いてみるのがオススメです。

彼の素直な好意が聞けるかもしれません!

「じゃあ今度2人で行こうよ!」と、少し大胆に誘ってみるのも良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.