恋愛情報『それ本命サインです。男性が「付き合いたい」と思っているときの言動とは?』

2020年11月25日 19:45

それ本命サインです。男性が「付き合いたい」と思っているときの言動とは?

彼が自分のことをどう思っているかわからなくて踏み出す勇気が出ない……そんな経験はありませんか?

じつはそれ、男性からのサインを見逃しているだけかもしれません。

男性の何気ない言動に、本命にだけ見せるサインが隠れている可能性が!今回は、男性が見せる本命サインをご紹介します。

それ本命サインです。男性が「付き合いたい」と思っているときの言動とは?


■ やたら目が合う

「気になる女性のことは無意識に目で追ってしまいます。大勢での飲み会でも、彼女のことが気になって目で追ってしまい、不意に目が合って慌てて逸らしたり……。

でも、2人きりのときは、ちゃんと目を見て話をするように心がけています」(25歳/会社員)

さまざまな場面で、やたら彼と目が合うなんてことはありませんか?

好きな人がいたら、やっぱり目で追ってしまうもの。よく目が合うのは、彼があなたのことを見つめている可能性が高そうです。

もしあなたも彼のことが好きなら、目が合ったとき、にっこりと笑顔を向けてみましょう。

次は彼から話しかけてくれるかもしれませんよ♡

■ 何気ない話を覚えてくれている

「好きな女性が会話の中で何気なく、あれが好き、これが欲しい、あそこに行ってみたいと言っていたことは絶対に覚えています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.