恋愛情報『気になるカレを誘ってみよう!男性が理想とする「冬デート」3選』

2020年12月6日 16:45

気になるカレを誘ってみよう!男性が理想とする「冬デート」3選

ふたりっきりなのかな?どこまで行くんだろう?と、ちょっとドキッとしました」(23歳/ショップ店員)

スポーツデートは教えたり教えられたり、一緒に楽しむことで仲を深められます。

そんなスポーツデートの冬のおすすめは、スノボデート♡

とくにスノボが得意と言っている男性を誘うには、もってこいのデートです。

ちょっと遠出のデートになるかもしれませんが、着くまでの道のりもデートなら楽しいはず♡

着いてからも、一緒に乗り物に乗ったり、ごはんを食べたり……。意外と一緒にできることが沢山あって、楽しめそうですよ。

スノボが得意なカレなら、かっこよくすべる姿を見せたり、教えてあげたりと、見せ場が盛りだくさんで誘われて嬉しくないわけがないでしょう♡

■ 冷えた体を温めて2人でホカホカ♡温泉デート

「先日、ちょっといい感じになってる子から『おすすめの温泉があるんだけど、一緒に行かない?』ってお誘いがあって。別に一緒に入るわけじゃないのに、うれしい気持ちとドキドキとで、やばかったです。

温まったあと、なんかリラックスしちゃって、そのまま勢いで告白しちゃいました」(30歳/スポーツインストラクター)

温泉にふたりで……となると、女性はもちろん、男性もとても意識してしまうようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.