恋愛情報『それは突然に…男性が彼女との別れを決意する瞬間とは』

2020年11月29日 21:45

それは突然に…男性が彼女との別れを決意する瞬間とは

最近できた女友達がいつも自分から積極的に意見する子で明るいから、そっちにひかれちゃっています……」(27歳/不動産)

ついつい彼に嫌われたくなくて、自分の意見を言えなくなってしまうことはありませんか?

彼が行きたいところ、したいことに合わせておけば楽なときもありますが、デートは2人で作り上げるもの。

彼だって毎回自分がデートの案を出していては疲れてしまいますし、いつも受け身で聞いてばかりいられると、会話もしらけてしまいます。

たまには、自分から話題を振ったりデートの提案をしたりしてましょう。

付き合っているのですから、自信を持って行動を起こしてみてくださいね♡

■ 2人の関係が良くなるように自分を変えていきましょう

突然、彼から別れを告げられることは悲しいもの。

そうなる前の前兆に気づいたら、まずは自分自身の言動を振り返って、変えられるところはないか考えてみましょう。

彼にも「私ってこういうくせがあるのは、分かっているんだけど、なかなか変えるのが大変で……」と本来の姿を見せたら、一緒に考えてくれるかもしれません。

彼に寄り添いながら、2人の良い関係を作っていってくださいね。

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.