恋愛情報『ついはにかんじゃう♡かわいいと感じた女性の仕草って?』

2020年12月17日 15:45

ついはにかんじゃう♡かわいいと感じた女性の仕草って?

男性は、女性のかわいい仕草についついドキッとしてしまうことも多々あるようです。

今回は、女性のふいな仕草についついキュンとしてしまったという男性から、その経験を聞きました!

恋のチャンスが少ない、気になる彼を振り向かせたい!という女性は必見ですよ。

ついはにかんじゃう♡かわいいと感じた女性の仕草って?


■ 耳かけしぐさにドキッ

「髪を耳にかける仕草は、いくつになってもドキッとしてしまいます。いつもは見せていない耳やうなじ部分がみえるのもセクシーだなって。ついつい見入ってしまって、目が合ってしまうこともあるので、そのときは気まずいです(笑)」(28歳/建築士)

女性なら誰もがする髪を耳にかける仕草。男性からはついついドキっとしてしまうという声が聞かれましたよ。

彼にアピールしたいときには、彼がいる方向を意識して、髪を耳にかけてみましょう。デートの日には、あえて髪をまとめずに挑むと耳かけ仕草がしやすいですよ!

■ さりげないボディタッチは鉄板!

「話かけるときに肩をたたかれるのも、少し意識してしまうかも。
腕を引っ張ったり、服の裾を引っ張られたりするのも嫌いじゃないです。ボディタッチが多いと、僕のことが好きなのかなって意識してしまいますね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.