恋愛情報『お預け状態!男性が本命女性の前でつい我慢していること3つ』

2020年11月29日 10:45

お預け状態!男性が本命女性の前でつい我慢していること3つ

男性は本気で恋をすると、「相手とこんなことがしたい」「○○に一緒に行きたい」など、いろんな思いをめぐらせるようです。

しかし、両想いの確信がないと、なかなか実現できないもの。

我慢しなきゃいけない場面も多いでしょう。

今回は、そんな本命相手の前で、男性がつい我慢していることを集めてみました。

欲があふれるのは、少なからず好意がある裏返しです。

彼と両想いかどうか、不安がある女性は、それとなく彼の言動をチェックしてみてはいかがでしょうか。

お預け状態!男性が本命女性の前でつい我慢していること3つ


■ (1)相手の顔や体をジッと見つめること

男性は、視覚から恋に落ちる人が多いといわれています。

気になる人がいると、「キレイだな」「かわいいな」と感じて、思わずジッと見つめてしまう人も多いでしょう。

しかし、本気の恋ともなれば、話は別です。

ジッと見つめていては、相手に不自然に思われてしまうもの。

好きな人が近くにいても、あえて目を合わせない男性も多いのです。

そんなときは、あなたから「〇〇君って、イケメンだよね」「身長高いよね」と、それとなく彼の見た目をほめてみてはどうでしょうか。

あるいは、ジッと見つめながら好意を示すきっかけを作れると、距離を縮めるきっかけが生まれやすいかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.