恋愛情報『本命にしたい!男性が「彼女にしたくなる」女性の共通点』

2020年11月4日 12:45

本命にしたい!男性が「彼女にしたくなる」女性の共通点

ということ。

いくら好みの女性であっても、男友達が異常に多かったり、常に夜遊びをしていたり、パーティーなどによく参加していたりすると、「あの子はいいかな」と男性は引いてしまうものです。

完璧なマジメ女性である必要はないですが、ルーズな感じや流される感じがなく、身持ちの固さも持っている女性を、男性は本命相手に選びやすいですよ。

■ 素直に表現してくれる

「素直な女性が絶対に一番です。わかりにくい女性と一緒にいると疲れちゃうし、こっちもうまく対応できないので、付き合う気にはなれません」(28歳/男性/出版)

何を考えているのかがいまいちよくわからない女性には、男性はなんとなく警戒心を持ってしまいます。

また、回りくどいことを嫌う男性も多いので、素直でわかりやすく気持ちを表現してくれる女性のほうが、魅力的にも見えるはず。

特に、感謝やうれしさ、喜びといった感情は、ちゃんと男性に伝わるように表現をしてあげましょう。

男性に好感を与えられるだけではなく、キュンとさせることもできますよ。
■ ふたりで「盛り上がれる」

「ふたりで一緒になってバカ笑いできるような子がいいです。そういう女性となら、いつまでも仲良くいられるような気がします」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.