恋愛情報『付き合ったら後悔するかも…デート中に分かる「ダメ男」の特徴4つ』

2020年11月19日 12:45

付き合ったら後悔するかも…デート中に分かる「ダメ男」の特徴4つ

一見すると紳士的にも思えるでしょうが、半ば強引に家まで送ろうとするような男性も同様です。

まだ出会ってそんなに経っていないのに、家にばかり行こうとする男性は信用しないほうが良いです。

また、そういう男性を簡単に家に入れてしまうのは絶対に避けるべきでしょう。

■ 3.あなたに意見を求めない

3.あなたに意見を求めない


「何が食べたい?」とか「次はどこに行こうか?」などと、あなたに聞いてくれない。

……そういった男性は、自分のことしか考えていないという可能性がとても高いです。

「自分が行きたい場所」や「自分が食べたい物」などの欲望を満たしたいだけで、「あなたを楽しませたい」という思いはあまりないのかも。

お互いを尊重し合って、お互いに思いやりが持てるような男性じゃないと、付き合っても結局はすぐに嫌気がさすことになってしまいますよ。

■ 4.臨機応変な対応をできない
デート中には、ハプニングが起こったり、想定通りに進んでいかないことだってあるもの。


そういった際に、臨機応変に対応ができない男性は、彼氏にするにはちょっと頼りないかもしれません。

緊急事態にオロオロするだけだったり、あなたに責任を押しつけようとするような男性だったら、交際相手にはしないほうがいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.