恋愛情報『美人じゃないのにモテる女子が実践している「手軽なこと」とは?』

2020年12月6日 09:45

美人じゃないのにモテる女子が実践している「手軽なこと」とは?

特別な美人というわけではないけど、なぜかモテる女性っていますよね。

彼女たちは男性からモテる要素を心得ていて、さりげなくたくさんの工夫を重ねているのだとか。

そこで今回は、手軽に取り入れられる「モテる女子が実践していること」をまとめてみました。

ぜひ男性からモテる特徴を取り入れて、恋愛での自信をアップさせましょう。

美人じゃないのにモテる女子が実践している「手軽なこと」とは?


■ 髪型・メイク・ファッションで雰囲気美人になる

男性ウケの良い特徴を上手く取り入れれば、雰囲気で「いい女感」が出せます。

また、自分のパーソナルカラーや骨格診断をもとに、似合うコーディネートを知ることも大切。

例えばボブからセミロングは愛嬌のある印象、ロングヘアは女性的な印象を与えられるといわれています。

メイクではベースメイクを重視して、とくに目の下の三角ゾーンを美しく見せることがポイント。

自然なコーラル・ピンク系のリップで血色をプラスしましょう。

ファッションはスカート・フリルなどの「女性にしか身に着けられないアイテム」があると、男性は異性として意識しやすくなるそうですよ。

■ 聞き上手で笑顔が多い

美人じゃなくてもモテる女性は、コミュニケーションで男性心をつかみます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.