恋愛情報『たまにはいいよね?一緒にお風呂に入りたい時の「可愛い誘い方」』

2020年12月17日 21:15

たまにはいいよね?一緒にお風呂に入りたい時の「可愛い誘い方」

彼と、たまには一緒にお風呂に入りたいと思うことがあるでしょう。ただ、誘って断られたらショックですよね。

なるべく、彼がOKを出しやすい誘い方がしたいもの。可愛い誘い方をマスターして、お風呂でのイチャイチャを楽しんでください!

たまにはいいよね?一緒にお風呂に入りたい時の「可愛い誘い方」


■ 「背中流してあげる」とオーソドックスに

「彼女とまだ付き合い始めたばかりのころ。家に遊びに来ていて、夜になり、僕が『お風呂入ってくるね』と言ったんですね。そうしたら、『背中流してあげる』って。『じゃあ一緒に入る?』って流れになりました。本当は僕も誘いたかったので、嬉しかったです」(24歳/デザイン)

オーソドックスな言い方ですが、定番なだけに口にもしやすいはず。
男性としては、お茶目で可愛らしい印象を受けるでしょう。

自然な流れで一緒にお風呂に入ることになりそうです。

■ 「これいいニオイするの」と入浴剤を使って

「彼女の家に遊びに行ったとき。夜になり、お風呂に入ろうとしたら、『これいいニオイするの』と入浴剤を出してきました。でも、ひとつしかないんです。僕が独り占めにするわけにもいかないじゃないですか。自然と2人で入ることになりました」(27歳/医療)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.