恋愛情報『星座別・奥さんに愛情を示し続ける「最高の旦那」になる男性ランキング』

2021年2月28日 06:15

星座別・奥さんに愛情を示し続ける「最高の旦那」になる男性ランキング

12星座別で、奥さんに愛情を示し続ける「最高の旦那」になる男性をランキング形式で占いました!

12位から1位の順での発表です。

どんな愛情の示し方をする旦那さまが、あなたの好みでしょうか。

探してみてくださいね。

星座別・奥さんに愛情を示し続ける「最高の旦那」になる男性ランキング


■ 12位みずがめ座(1/20~2/18)

……自分らしくやりたい放題

結婚しても自分らしさをなくすつもりがサラサラない、みずがめ座の彼。

友だち付き合いも多いし、趣味もやりたいしで、やりたい放題。

奥さんのことは好きで愛情はもちろんあるのですが、素直に言えないところもあります。

■ 11位いて座(11/22~12/21)

……愛情表現は減りがち

いて座の彼は恋のハンターなので、結婚前と比べると、結婚後(ハンティング後)の愛情表現は減ってしまいます。

他にもやりたいことが多く、結婚に縛られたくないだけ。


目に見えての愛を示し続けはしませんが、愛情が減ったわけではないのです。

■ 10位しし座(7/23~8/22)

……奥さんへのいたわりは足りない

「オレが一番!」な、しし座の彼。

大黒柱になりたがるタイプです。

しっかり稼ぎますが、野心満々ですし上昇志向が強いため、仕事を優先しがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.