恋愛情報『星座と血液型で占う!「2021年にモテる女性」TOP10』

2020年12月28日 06:15

星座と血液型で占う!「2021年にモテる女性」TOP10

心の思うまま自然に任せて行動するのも良いのですが、相手によっては自由奔放なところを嫌い、不真面目・軽いと思う人もいるので気をつけて。

■ 8位/おとめ座・B型

2021年は、尊敬できる人を好きになる予感があります。

とくに5月ごろからは、自分にないものを持っている異性や、友情が恋心に変わっていく可能性も大きいようです。

でも、相手があなたの好意にまったく気づかないことも大いに考えられます。

そこであなたの存在をアピールするためにも、夏~秋は仕事にかこつけて、ちょっと甘えてみるといいかもしれません。

まずはあなたの存在に気づいてもらうことが大切です。

■ 7位/しし座・AB型

2021年は感傷的な気分が少しずつやわらぎ、恋愛観にも変化をもたらしてくれそう。

過去のせつない出来事が、自分にとっていい経験になったと気づかせてくれる相手との出会いも訪れるでしょう。


いつもはノリのいい人を好きになりがちなあなたですが、1月と、8月以降は深みのある落ち着いた人とご縁がありそう。■ 6位/みずがめ座・O型

2021年は、アクティブなタイプの相手とご縁があるようです。

バーベキューなど、友達みんなでワイワイやっている場で、そういうタイプの人と話が盛り上がる……なんてこともあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.