恋愛情報『星座と血液型で占う!「2021年にモテる女性」TOP10』

2020年12月28日 06:15

星座と血液型で占う!「2021年にモテる女性」TOP10

そこで聞き上手な人であることをアピールできれば、恋愛へと発展する可能性は高くなります。

恋愛に対するモチベーションを高めて、恋愛に発展しやすい夏に繋げていきましょう。とくに2月は、女子会などの場でいろんな情報を仕入れておくと良いかも。

■ 5位/てんびん座・A型

予定調和の中で生きるタイプのあなたですが、2021年は自分のペースが乱される出来事があり、それこそが幸せを運んできてくれそう。

とくに5月はハプニングが起きそうな予感。そのとき、話を親身になって聞いてくれた人の存在が、感情をゆさぶることになりそうです。

また8月に入ると、まったく意識していなかった相手に恋をする可能性も。

春~夏にかけて、ダイエットや美容に力を入れておくと、成功率もグンとアップしそうです。


■ 4位/かに座・AB型

2021年は多くの異性との出会いが期待できる一年です。

ただし、その日に出会った人といきなり関係を結んでしまうなど、勢いに任せた恋に突入する可能性も……。

とくに飲み会など、お酒の席での失態にだけは注意。酔った勢いで抱きついたりしないようにしましょう。

あまり自分を安売りしないことが、2021年の恋を成功させる秘訣です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.